1年生をむかえる会

4月26日、5,6年生の計画委員が企画した『1年生をむかえる会』が行われました。6年生と手をつないだ1年生が、元気よく体育館に入場してきました。

大野小○×クイズ 〜このクイズで大野小についてちょっぴり詳しくなれました。

ドラえもんが言いましたゲーム』を全校で楽しみました。

『1年生をむかる会』の後は全校遠足の予定でしたが、この日の天気予報は雨。遠足は中止になりましたが、兄弟学年ごと絆を深める時間を過ごしました。
2,4年生は『先生クイズ』を楽しみました。さぁ、スクワットがたくさんできるのはどの先生でしょう?

3,5年生はじゃんけん列車を楽しんでいます。

1,6年生は、雨の隙間をぬって校庭で楽しみました。

最後は、おうちの方に作っていただいた、おいしいお弁当で笑顔がいっぱいになりました。