5月26日 平成24年度大運動会

とてもよい天気のもと、平成24年度大運動会が行われました。

1年生「ちびっこクラップパラダイス!!」

1年生「なりきり玉入れ」かわいい蝶やゾウさんに変身していましたね。


2年生「サクラ 咲け」

「転がせ!!紅白モンスターボール」自分より大きなボールに悪戦苦闘!


3年生「花笠音頭」

「綱引き!力を合わせ オーエス!」みんなで力を合わせました。


4年生「よさこいソーラン

「大人の方、いっしょに走ってください!!」このレースは『かっこいい先生』!?

5年生「旗2012」一糸乱れぬ、美しい演技でした。
]

5,6年生「騎馬戦 サムライ・ジャパン〜大野山の戦い〜」

6年生「デカパンでGOAL」2人で息を合わせて!

6年生「組み体操 6年間の軌跡」


6年生にとっては、小学校生活最後の運動会でした。
みんなでつらい練習を乗り越えたこと、運動会を中心となって支えたことなど、たくさんの思い出が詰まった運動会になりました。

たくさんのご声援ありがとうございました。
また、運動会まで近隣にお住まいの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力、ありがとうございました。