4月8日 着任式・始業式

平成25年度の新学期が始まりました。
今日は、大野小に着任した先生方をお迎えする着任式が、まず行われました。この日は、10名の先生方が着任なされました。
続いて、始業式が行われました。始業式では校長先生から「いつでもどこでも、進んで挨拶をしましょう」「人の話は最後まで聞きましょう」「だれにでもやさしくしましょう」という3つのお話がありました。これからの1年間で、しっかりと身につけていきましょう。
その後、子どもたちが楽しみにしていた「担任発表」がありました。担任の先生と一緒にすてきなクラスを作っていけるよう、がんばってほしいと願っています。

よろしくお願いします!