12月20日 冬休みを迎える会

今日は冬休みを迎える会がありました。

校長先生からは3つのお話しがありました。

一つ目は、年末年始、お世話になった人へ感謝の気持ちをもって過ごすこと。
二つ目は、病気・怪我に気をつけて1月6日に元気よく登校すること。
三つ目は、除夜の鐘のお話しでした。

続いて冬休みの生活についてです。

6年生がクイズ形式で楽しく冬休みの注意を教えてくれました。
安全担当の先生からは、安全な自転車の乗り方について注意がありました。
自転車の乗り方については、ご家庭でももう一度確認をしてください。

さあ、明日からの冬休み、どのような楽しい思い出ができるでしょう。
みなさま、良いお年をお迎えください。