3月4日 2年生 きらりの会

2年生のきらりの会がありました。1月のオープンスクールデーで行う予定でしたが、学級閉鎖などで今日まで延期となっていました。

子どもたちは、どの子も『きらり』と光るところを持っています。
このきらりの会では、そんなきらりを紹介しました。


かけ算 どの段もしっかり覚えたよ。


なわとび 毎日練習したら上手になったよ。


跳び箱 5段の跳び箱も跳べるようになった。


生活科で作ったおもちゃ ビューンって走るよ。


たくさんのおうちの方が発表を見て下さいました。


担任の先生方も、「がんばれ!」と心の中で応援していました。


最後は全員で合唱です。
2年生の一人一人がきらりと輝いた時間でした。