4月24日 1年生を迎える会・全校歩き遠足

計画委員会が中心となって,1年生を迎える会が行われました。

手をつないで6年生と入場。花のアーチがきれいです。


○×クイズ、じゃんけんゲームで楽しく過ごしました。


1年生も上手にお礼が言えました。「ドキドキの1年生」も上手に歌えました。
1年生も大野小の仲間入りです。


1年生を迎える会の後は、全校遠足です。
兄弟学級のパートナーと仲よく目的地まで歩きます。


1.6年、2.4年は北方遊水池、3.5年は姥山貝塚公園へ行きました。
青空の遠足日和です。


いっぱい遊んで疲れました。ちょっと休憩。

]
おうちの人が作ってくれたおいしいお弁当に笑顔がこぼれます。

楽しい1日を過ごし、お兄さんお姉さんとも仲良くなることができました。