7月18日 夏休みをむかえる会

夏休みをむかえる会が行われました。

はじめに校長先生のお話しです。

校長先生からは、4月からのがんばりを褒めて頂けました。また、「命」は「心」と「体」からできていること、夏休み中、命を大切にしてほしいというお話しがありました。


夏休み中に気をつけることを4年4組さんがクイズにしてくれました。
「い・か・の・お・す・し」の意味を覚えましたか?


表彰では、6年生の健歯児童と相撲部の5位入賞の表彰が行われました。


水泳部の壮行会です。7月30日の大会に向けてがんばってほしいですね。


音楽部は20日にコンクールがあります。コンクールの曲を全校に披露しました。

明日から長い長い夏休みに入ります。
皆さん、健康と安全に気をつけて楽しい44日間を過ごして下さい。
子どもたちとご家族の皆さんにとって有意義な夏休みになることを願っています。