7月17日 水泳部壮行会・夏休みをむかえる会

今日は、水泳部壮行会と夏休みをむかえる会が行われました。

今年の水泳大会は、7月29日に柏井小学校で行われます。
これまで雨であまり練習ができていない水泳部ですが、夏休みに入ったら追い上げで頑張り今年も良い成績が残せるように頑張る決意をしていました。
まだ、選手も決まっていませんが、全校児童で健闘を祈りました。


続いて、夏休みをむかえる会がおこなわれました。
校長先生から、1学期頑張ったことと、9月に怪我なく、病気することなく元気にまた会えることを楽しみにしているというお話しがありました。

生徒指導主任の先生からは、「自転車に乗る時は、ヘルメットを付けましょう」というお話しと行動する時は「ちょっと止まって考える」というお話しがありました。安全に気をつけて過ごせるといいですね。

明日から長い夏休みが始まります。健康と安全に気をつけて、楽しいおもいでをたくさん作ってきてください。