10月20日 明日の運動会は延期となりました

子ども達みんなが楽しみにしてきた運動会でしたが、
残念ながら来週の28日に延期となりました。

職員は毎日、毎時間いくつもの天気予報をチェックして
「もしかして」「できるかも!」「ああ、また降水確率が…」と
一喜一憂してきました。
「来週だと、おじいちゃん、見に来られない」と寂しげにつぶやく声なども聞こえてきて
胸も痛みます。天気予報や校庭のぬかるみ、気温の予想などを鑑みて
これまでの子ども達の努力が1番生かせる方法として、一週間の延期が決まりました。

おうちの方々にもいろいろな迷惑をおかけしますが
大野小738名の児童の笑顔のためにご協力をお願いします。