10月31日 後片付け

土曜日の運動会では、たくさんのご声援ありがとうございます。
後片付けは、雨が降ってきたためにすべて終えることができませんでした。
そこで活躍してくれたのが6年生です。
汚れたパイプ椅子の脚をきれいにして体育館に収納、行事資料室の掃除、
たくさんの長机や杭を運び、濡れたテントを体育館に干してくれました。




どの子も一生懸命はたらき、残っていた片付けも一時間目で終えることができました。
本当に頼りになる6年生です。

運動会で大活躍の応援団の解団式も行われました。
大野小のよい伝統を作りつつ、新しい試みにも挑戦した応援団員達は、どの子も誇らしげな顔をしていました。

最後は紅白応援団長のかけ声で「おつかれさまでした!」「ありがとうございました!」とエールを掛け合いました。