6月11日 陸上部解散式

約5週間にわたって練習を続けてきた陸上部の解散式が
本日行われました。
担当の先生から、それぞれが陸上部員であることを意識し、
お互いが協力したり、仕事を率先して行ったり、すすんであいさつをしたりすることができ、
大野小がより良い姿になっていったというお話がありました。


また、先週8日(金)に行われた市内陸上大会では
選手みんなが大野小学校の代表として真剣にがんばり、
良い成績を残すことができました。

なによりすばらしかったのは、大野小の仲間を応援する声が
スタンドの端から端まで聞こえるほど大きな声援だったということです。


陸上部が終わっても、この5週間で学んだことを
それぞれが学校生活の中で生かしていってほしいと思います。