12月4日 全校朝会

今日は全校朝会が行われました。

校長先生から3つのお話しがありました。

1.ポケットに手を入れて歩かない。転んだりした時にとても危険です。
 (寒い時には手袋などを使いましょう。)
2.今日から人権週間が始まります。自分も友だちも、同じように大切にしていきましょう。
3.ちょっといいお話しです。近隣の方から「公園での過ごし方を注意した時、注意を受けた子どもたちが素直に謝って行動を改めていました」というお手紙を頂きました。大野小に素直な子どもたちが増えている証拠です。

人の気持ちを考えられる子どもたちが、たくさん増えていくようにこれからも指導をしていきます。保護者のみなさま、地域のみなさまからもあたたかいお声かけを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。