3月2日 6年生を送る会

もうすぐ卒業する6年生に感謝の気持ちを表す「6年生を送る会」が行われました。

1年生は、クイズと6年生との思い出を歌にして届けました。

2年生は、応援団になって6年生にエールを送りました。

3年生は、魔法を使って6年生のがんばりを歌とダンスで表現しました。

4年生からは、群読と元担任の先生方からのメッセージをプレゼントしました。

5年生は、「活気」「やる気」「根気」の3つの言葉と合奏を6年生に送りました。

6年生は、ありがとうの気持ちを歌にして返してくれました。

送る気持ち、送られる気持ちを大切にして卒業までの日々を悔いのないように過ごしてもらいたいと思います。