3月23日 平成29年度修了式

平成29年度最後の日です。
体育館で修了式が行われました。
始めに各学年の代表が校長先生から「修了証」を受け取りました。

校長先生のお話は「人間万事塞翁が馬」。ちょっと難しいお話しだったかもしれませんが、どんな意味だったか、子ども達に尋ねてみて下さい。ちゃんと伝えられたら、たくさん褒めてあげて下さい。

たくさんの表彰もありました。

最後に真間川絵画コンクールで最優秀賞を取ったお友だちには、真間川流域総合治水対策協議会の方がいらっしゃって、直接表彰をして頂きました。

子ども達は1年間とてもよくがんばりました。その評価は「あゆみ」でご家庭にお伝えします。ご家庭でも子ども達の成長を認め、次学年の目標をお子さんと一緒に立て、希望の4月を迎えられるようにしてあげて下さい。


大野小ニュースを1年間ご覧頂き、ありがとうございました。